立秋も過ぎ・・・

立秋も過ぎなんだか朝晩涼しくなってきたような・・・ウィンク

・・・とは、言え昼間はまだまだ暑いですね・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) 熱中症気を付けたいです指でOK

オリンピックもいよいよ大詰めです満月 こちらは夜中でも熱いですどんっ (衝撃)

毎日感動させてもらってます。 朝ダイジェストで見たりもしますが

やっぱりリアルタイムで一緒にドキドキして応援するとほんとに感動します。

スポーツってすごいです。見てるだけであんなに感動できるんですから。

おかげですっかり睡眠不足・・・眠い (睡眠) それでもやっぱり観戦してしまうんですよね~うれしい顔

あとちょっとで終わってしまうかと思うとさみしいです・・・

まだまだ応援するぞ~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

さて今日は暑い夏にピッタリなお手軽メニューをご紹介します。

いかがですか? 夏休みにお子さんと一緒に作るのもいいかと思います。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加