LIXIPO2013

今日は4月に入って9日目・・・ストーブが欠かせない・・・がく〜 (落胆した顔)

なかなかあったかい春は来ません・・・ボケーっとした顔 気持ちのいいポカポカ陽気が待ち遠しいです目

昨日わが子の高校入学式に行ってきました。こんなに大きく成長したわが子に

感動です。一宮市内の小学校も入学式でした。小っちゃくてかわいい子供たちと

お母さんたちが仲良く手をつないで帰っていく姿を何組か見ましたハートたち (複数ハート)

ついこの間私達もあんな風だったような気がしますが・・・

隣に並ぶ私よりはるかに大きな息子に確実に時の流れを感じずにはいられませんでした猫2

残念ながら桜は半分以上葉桜でしたがお天気は良くてよかったです指でOK

週末はひどい天気でしたね。土曜日は「LIXIPO2013」が開催されましたポートメッセ名古屋へ

行っていました。

午前中はまだ曇ってる程度だったんですが夕方帰るころには雨と風がひどかったです。

一宮まで戻った時にはそこまでひどい風ではなかったのでやっぱり海風はひどいんだな~って

みんなで言ってました。

さて「LIXPO2013」ですが全国8か所で行われた大々的なリクシルの新商品発表会です。

CIMG0594 私たちが行った日は土曜日だったので一般のご家族連れがたっくさん

いました。バスで何台も来ていました。

CIMG0595 入ってすぐの所には子育て世代へとシニア世代へのトータル提案の

ブースが2か所ありました。今回LIXIPO2013のコンセプトである「暮らしを育てる」に合わせ

少しずつ形を変えていける提案になっていました。

CIMG0596 CIMG0598 エクステリア、窓、玄関ドアなど

最新のシステムに感動!!! カーテンやじゅうたんなどの提案のしやすさシステムキッチンや

システムバスなどのとことんお手入れのしやすさ!!!洗面台などの収納、トイレのエコ商品など

色々見てわかりやすく時間の経つのも忘れてしまいました。

CIMG0599 CIMG0600

気が付いた時にはすっかりおなかもすいて足もパンパンで・・・

久しぶりに夢中になってましたウッシッシ (顔)

とっても勉強になった一日でした。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加