濃尾花火

あっという間に8月もお盆もすぎ本日21日です。

みなさんお休みはどうお過ごしでしたか?

我が家はこれといった予定も無く(まあ、長男受験生だし・・・冷や汗 (顔)

14日の濃尾花火を楽しみにしてましたムード

我が家は、木曽川から近いため毎年花火はベランダから見てましたグッド (上向き矢印)

結構な迫力で音もすごいです。・・・なので毎年花火の時間は我が家のワンコは

落ち着きませんふらふら 雷雷も大嫌いですバッド (下向き矢印)

今年は14日は雨だったので延期になり16日は家族みんなで会場まで行って

見てきました目

いつもと違って川面に花火が落ちてきたり、ナイアガラの滝を見たり

とってもよかったですハートたち (複数ハート)

 どうでしょうか?なかなかナイスショットでしょ指でOK

 こっちは川面に落ちてるとこです手 (チョキ)

来年も足運んでみようかな~~~猫2

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加