夏休みも残りわずか・・・

いよいよ今週で8月も終わりです。夏休みもあとわずか・・・

子供たちは、宿題の追い込みにお忙しい時期でしょうか?(笑)猫2

私は8月の最終週末にある24時間TVでいつも泣きっぱなしです泣き顔

みなさんは、24時間TVって見ますか? いろんなコーナーでいろんな人を

紹介してます。どれを見ても感動で泣きすぎてヘトヘトになってしまいます。

今年も泣かせていただきました・・・たらーっ (汗)

あれが終わると『ああ・・  夏休みも終わりだな・・・』って

気がします。

それでもまだまだ暑い日が続いています。熱中症には引き続き気を付けましょう危険・警告 (!)

さて先日キッチンの換気扇の取り換えをさせていただきました。

プロペラファンでした。

西側なので風が逆流して吸いきれませんでした。

矢印上下

   

シロッコファンに替え強制的に外に送ります。

フードを幅700矢印左右幅900に替えとても吸い込む力がUPしました。指でOK

矢印上下

換気扇のタイプが変わったことで外側のフードも変わりました。

家の中で何か1つ変化があるとちょっとうれしくなりますよねるんるん (音符)

どんなリフォームでも承ります。

お気軽にお声掛けください。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加