オリンピック真っ只中

今日から8月ですグッド (上向き矢印) 毎日ほんとに暑いですあせあせ (飛び散る汗)

ただ今オリンピック真っ只中exclamation みなさん応援してますか?

我が家もついつい夜更かししてTVで見てしまいます・・・猫2

毎日睡眠不足気味です・・・眠い (睡眠)

見てる最中ついついうとうとして子供たちに「もう寝たら?」と突っ込まれ

「見てるもん・・・」とまた見てるんですが・・・そんなこんなの繰り返しです冷や汗 (顔)

なんだかベテラン陣よりも若い子たちがすごくがんばって活躍してますハートたち (複数ハート)

とっても頼もしいですわーい (嬉しい顔) まだまだ続くオリンピック、楽しみです。

さてみなさん、お財布の整理はしてますか?

私はついつい膨れ上がったお財布に「あ!整理しなきゃ・・・」となってしまいます。

中身がお金でパンパンならいいのにね~目がハート (顔)

私もさっそく整理してみたいと思います猫2

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加