段付きトイレ改装

昨日はとっても寒い一日でしたが今日はポカポカとあったかいですほっとした顔

だんだん寒い日が増えていくんですね・・・

今日TVでやってましたが昨日イルミネーションが各地で点灯したとか・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

X’masの準備始めなくっちゃあせあせ (飛び散る汗)・・・って気になりますね・・・クリスマス

さて先日の「しいたけ」ですが・・・

 見て見て見てください~~~~目がハート (顔)

ちっちゃ~いしいたけがニョキニョキと・・・写真でもわかりますか?

なんかしめじみたいです・・・大きくなってくれるんでしょうか?

なんかが育ってく様は楽しいでするんるん (音符)

今日はWC工事UPさせていただきます。

   和式の一段上がるタイプです。

段の部分を取りさりました。給水は外から持ってきて新しくしました。(手洗い器用と便器用に振り分けます)

排水の位置も新しい位置に移動します。

   タイルの下地を作りタイルを貼っていきます。

 いかがでしょうか? 段から下のみの改装でしたがうまく調和できたと思います。

手洗いも別に設けることで使い勝手よくなりました。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加