浴室工事完成

工事が終わって約1月、遅くなってしまいましたが今回で終了です。涙

浴室の水分が乾くのを見計らってから既設取り合い部分とのコーキング処理やインプラスサッシ、水栓金具を取り付けます。

最後に全体をクリーニング、洗面化粧台とトイレを取り換えて完成引き渡しをしました。

  

コーキングを打つ場所にテープ貼りします。

  断熱、保温効果が良くなりましたグッド (上向き矢印)

 清掃性・収納性の高い洗面化粧台でするんるん (音符)

  ここまで見て頂き・・・

↑ありがとう           ↑ございましたわーい (嬉しい顔)

最後に、この場を借りましてこの工事写真の掲載を快く承諾頂きましたお施主様へ御礼申し上げます。

至らぬ事ばかりだったと思いますが寛大に見て頂き本当にありがとうございました。

by Mうれしい顔

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加