しいたけその後・・・

先日しいたけ栽培していると申しました。

出来ましたハートたち (複数ハート) わかります? ちゃんとしいたけになってるのハートたち (複数ハート)

  2個できました。

干ししいたけにしてみましたウィンク

ずいぶんちっちゃくなっちゃって驚きました冷や汗2 (顔)

なんだか育つって楽しいですねうれしい顔

さて今回はマンションのユニットバスのリフォームをご紹介します。

1216というサイズのユニットバスです(1m20cm×1m60cm)

 築30年ほどのマンションです。換気扇がないのですが

奥様とってもキレイにお掃除されててカビはほとんどありませんぴかぴか (新しい)

少し体に不自由さが出てきたご主人のためのリフォームです。

 浴槽のまたぎの高さや床の段差など調べて

どれくらいがいいか検討しました目

そうして決めたのはLIXIL「リノビオV」W1316です。配管スペースが小さくなったため

同じ空間の中に縦10cmと横15cm大きくできます。

そしてライトサポートパックといって握りバーなどのサポートアイテムがセットになった

タイプを設定しました。

換気扇がないので設置するにあたり送風や暖房が欲しいとのことでしたので換気乾燥暖房器

を設定しました。

とても仲の良いご夫婦でお打合せに伺う度にとても幸せな気持ちにさせていただきました。目がハート (顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

次回は工事編をUPします。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加