冬本番

ここのところの寒さはすっかり冬本番です。寒ぅ~ぃー (長音記号1)がまん顔ー (長音記号1)

寒いのは苦手です・・・毎年思います・・・「冬眠したい・・・眠い (睡眠)

現場はもっと寒いです。職人さん尊敬します。

でも、寒いからこそ夜のイルミネーションなんかはきれいですよねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

クリスマスも近いことですし今年も一度はイルミネーション行きたいですうれしい顔

最近 おうちイルミネーション減ってますよね・・・

一時とってもたくさんのおうちイルミネーションがキラキラでしたけどね。

みなさん疲れてしまったんでしょうか・・・冷や汗 (顔)

さて前回の続きで工事編です。

 ユニットバスはすっかり取り壊されました。

浴室と脱衣室との壁も1面壊しました。ユニットバスを収めるための再度の採寸や

仕上げについての打ち合わせを現場担当者といっぱいしました。

  

給水・給湯の配管も寸法通りに立ち上げます。

    完成です指でOK とっても広くなったように

感じます。床もサーモフロアなので冷たく感じません。とても快適なお風呂になりました。

お客様にもとっても喜んでいただけました。優しい素敵なご夫婦で現場が終わってしまうのはちょっと

さみしいのですがリフォームは、これからがお付き合いです。

これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加