2012年もあとわずか・・・

本日12月28日です。いよいよ2012年もあとわずかですね・・・目

みなさんにとってこの1年はどんな年でしたか?

私たちにとって今年は店名が変わり新たな気持ちでがんばった1年でした。

『LIFA富士』として20年以上ほんとに皆様にはお世話になりました。

『住まいコンシェルLIFA一宮東』としてこれからも変わらぬご支援よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

とってもいい1年でした。来年もいい年を迎えたいです。

 もうみなさん大掃除は終わっているかと思いますが

参考にしてください。

来年は1月7日(月)からの営業となります。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加