SRツアー

なんだかずいぶん間があいてしまいました・・・考えてる顔

2月はちょっとプランニングでパニくってました・・・能力不足が身に染みました涙

もう少しパワーアップしたいと思いますパンチ

さて遅らばせながら3月1日に行ったSRツアーご紹介します。

予定では2月22日23日でした。都合が合わなかったので3月1日になりました。

このように予定は変えられますので次回からのツアーお気軽にご相談くださいね。

いつものようにまずはリベナス(東邦ガス)の岐阜SRへ。

今回は女性4人のご参加でした。調理器具の比較体験は2人ずつ交代で体験です。

P1040697

一生懸命説明を聞いていただきました。

P1040698 P1040700

火力の違いや使い勝手の違いを体感です。

P1040701  P1040702  P1040703

出来上がった料理を食べ比べ。とても分かりやすいです。

P1040704  P1040705

みなさん気になったのは床暖房でした。

コードレスであること、部屋全体が暖かいこと、空気が汚れないことなど

とても気に入っていただいたようです。

ただみなさんおっしゃっていたのは、「なんでも新築の時にしないといけないね~」って。

いえいえ!リフォームで十分床暖房出来ますよ~♪

P1040707

さてお楽しみのランチです。

岐阜の県庁近くにあります『金龍』という洋食屋さんです。名前だけ聞くと中華料理っぽいんですが

洋食屋さんなんです。すっっっごくおいしいです。

食事の後は、LIXIL SRへ。

P1040708

こちらでは、システムキッチン、システムバス、洗面化粧台や便器、玄関ドアや室内ドアなど

ありとあらゆる商品を見て頂きました。

P1040709

一通り回ってTea Time♪

みなさん実際に見ると分かりやすかったと喜んでいただけました。

なかなか自分たちだけだと気軽にSRは入れないという意見もお聞きしました。

みんなで楽しくお気軽にSR回れることもこのツアーの魅力です。

まだまだリフォームは、先という方でもぜひご参加ください。

次回は5月ごろ予定しています。お楽しみに~♪

BY   CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加