押し花アートってご存知ですか?

昨日お客様からとっても素敵なものをいただきました。目がハート (顔)

それが押し花アートなんです。クローバー

以前お話に聞いてはいましたが実物はとっても素敵でした。

今回のリフォームでその為の材料を置くスペースもしっかり確保して、

「やりたい」と思ったらすぐに手の届くようにユーティリティに棚を設けました。

CIMG2572

て数日して伺いましたら、「村川さんにあげようと思って作ったの」と下記の作品2点をいただきました。

CIMG2650

これはヨーロッパの田舎風の絵で屋根にも押花の葉っぱが使ってあるんです。芽

もう一つは花そのものです。

CIMG2648

それはそれはきれいでかわいいんですよ。わーい (嬉しい顔)

しばらくお店に展示させていただきます。ありがとうございました。double exclamation

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加