マンションリフォーム2

そろそろ東海地方の桜も満開ですね桜

今週末はお花見のピークでしょうかウィンク

私の通勤途中に大江川があります。川沿いに桜がほんときれいです。

小牧のお客様のところへ行く途中に青木川、五条川と通ります。

もうまさに満開!!!

私個人的には川の両サイドにしだれてる桜が大好きですわーい (嬉しい顔)

お散歩しながらのんびりお花見なんてぜいたくしたいなぁ~うれしい顔

さて先日のマンションリフォーム続きです。

P1040765 ユニットバスが組まれました。

浴槽が傷つかないよう養生してあります。

007 既設の枠より少し大きくなりました。

そういうところも補修していきます。

浴室側は終了です。洗面室側は、クロス、クッションフロアの張り替えと

洗面化粧台の取り換えです。

3/27の小牧城

005

段々とピンクの部分が増えてきています。

今日はもっとピンク増えてますよね。

満開の小牧城きれいなんですよね。楽しみです♪

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加