マンションリフォーム3

もうどこを見ても桜は満開です桜 それだけでなんだかウキウキしてしまいまするんるん (音符)

桜の持つこのパワーってなんなんでしょうねあっかんべー

CIMG0012  CIMG0015

だいぶお城の周りもピンクになってきた小牧山。そしてマンション前の満開の桜。

あああぁ・・・キレ~~~~~目がハート (顔)

みなさんはお花見しますか?

昨日我が家では屋台出てる夜桜でも行こう!と思ってたんですが・・・

夕方からって結構寒いですよね・・・なので車の中から見える夜桜にして

後は居酒屋行って屋台気分味わってきました(笑)

さて今日は洗面室です。

工事写真 035 P1050918

とてもゆったりと広さのある洗面室です。手持ちの収納棚などを

利用して収納力大になりそうです。

洗面化粧台配管移動中 洗面台の下、配管の位置を移動させます。

洗面台配管移動完了 CIMG0028

洗面台 洗面台が付きました。

detail_main_2_3 上の写真じゃ少し見にくいですがミラーキャビネットと

洗面台の間に小さいポケットが付いています。こまごましたものしまうのにとても

重宝しそうです指でOK

BY  CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加