リフォーム相談会

5月ももうすぐ終わりです。本来気持ちのいいこの時期。

前半は、なんだか肌寒く・・・後半は一気に暑く・・・たらーっ (汗)

なんなんでしょうか・・・ほんとに地球がおかしくなっちゃってるんでしょうか?げっそり (顔)

地球を病気にしてしまったのも人間・・・救ってあげられるのも人間・・・

私たち一人一人ができることから真剣に考えなくてはいけませんよね・・・考えてる顔

さて・・・

先日5月15日、16日そして25日、26日と一宮名鉄の1F西の入り口付近でイベントをさせていただきました。

CIMG1774  結構人通りも多くてたくさんの人に声をかけていただきました。

カタログを手にされ色んな質問を受けました。とってもうれしかったですわーい (嬉しい顔)

CIMG1801 みなさんおうちの事で心配なことや疑問がいっぱいだと

いうことがわかりました。 私たちが少しでもお力になれるようこれからも

このイベントを続けていきたいと思ってます。

機会があったらぜひお気軽にお声掛けくださいほっとした顔

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加