楽しい相談会でした。

6月11日12日と2日間 またまた一宮名鉄でリフォーム相談会させていただきましたレンチ

tn3 みなさんお声をかけてくださってほんとにありがとうございましたほっとした顔

いろんなかたとお話が出来て楽しかったです。

リフォームのことを誰に何を聞いていいのか? みなさんそうおっしゃってました。

まだすぐにリフォームってわけではないけどボチボチと質問したいことあるんですよね・・・

tn 来月も相談会やる予定です。ぜひお気軽にお越しくださいわーい (嬉しい顔)

今日お話ししたお母さん!とっても楽しいお話していただいたんです。

いっぱいお話した後「お邪魔したね~」って去って行ったかと思ったら5分後またあらわれて

ジュース差し入れしてくれたんです。ほんっと楽しかったです♪そしてごちそうさまでした~~目がハート (顔)

さて今日は相談会の向かい側でお店出してました。

tn2 バラのチーズケーキにバラのジュレ。そしてバラのジャムやシロップなど・・・

バラづくしのお店でした。味見させてもらったら甘すぎずさっぱりしてました。バラの香りがしっかり

してました。18日までやってるそうです目

tn1

写真が小さいものしかなくてすみません・・・あせあせ (飛び散る汗)

「玖島ローズ」というところのものでしたよサーチ (調べる)

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加