梅雨の間に・・・

本日は梅雨らしい雨・・・朝からカッパに身を包み出て行く息子を

気を付けてと見送ります。

なんとなく晴れた日よりやっぱり心配・・・考えてる顔

いつまでも子離れしきれない・・・

運転する私たちもやっぱり雨の日はよりいっそう歩行者や自転車に気を配って

あげたいです。

よく道路の水たまり巻き上げて走ってく車いますけど・・・

大人として人としてサイテーですよね・・・ぷっくっくな顔

ちゃんとした大人でありたいです。

さて雨が多いこの時期におうちでまったり小物制作に

時間を費やすのはいかがでしょうか?

201306-1

私は手先が不器用なので何か作れる人がうらやましいです。

ぜひ出来上がったものなどメールなどで見せていただけたらうれしいですラブレター

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加