夏本番!!

毎日毎日ほんっとに暑いですね・・・どんっ (衝撃)

7月も中旬になり夏真っ盛り晴れ晴れ晴れ 殺人的な暑さですがみなさんは体調など

崩していませんか?

私たち住まいコンシェルライファ一宮東では日々の現場こなしてみんな汗だくですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そこで・・・

130712_184616 やっぱりこれでしょ~~~~♪目がハート (顔)

スタッフみんなでいってきました指でOK

ただ・・・約1名(M氏)その日はほんとにバテてしまい欠席!残念がまん顔

生ビールで暑気払いグッド (上向き矢印) 大人の楽しみですよね~

130712_184250 ドライアイスがモクモクとして涼しげでGOOD!

またみんなでがんばりましょ~~~パンチ

なぜかいつも飲んだ後みんなでいってしまいますハートたち (複数ハート)

130712_211357 これがまたおいしくてわーい (嬉しい顔)

さて・・・今回は

201306-5201306-5-1

もうすぐ夏休みなのでお子さんとご一緒にいかがでしょうかウッシッシ (顔)

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加