浴室改装工事(続き)

こんにちは。Mですぴかぴか (新しい)暑い日が続きますね。

さて、先日の続きです。

建物は築約30年の鉄筋コンクリート造、浴室の解体を始めるとハツれどハツれどコンクリートあせあせ (飛び散る汗)

当初1日で解体が終わる予定が終わりませんでした冷や汗2 (顔)

新築時にしっかりとした建築屋さんが丁寧な仕事をされていましたぴかぴか (新しい)

おかげで現在も壁の歪みがあまりな出ていなく、タイルの割り付けも比較的簡単に収まりましたるんるん (音符)

CIMG0922 CIMG0923

配管から取り直すので既設配管が出るまで掘ります。コンクリートの厚み約35㎝・・・(´・ω・)硬かったですあせあせ (飛び散る汗)

次回に続きます手 (パー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加