LIXPO2014が3/5,6で開催

“暮らしを育てる。”リクシル LIXPO 2014

リクシルの“暮らしを育てる。”展示会
ポートメッセが開始しています。一般の方の見学には招待状が必要です。もしお気持ちがあったらご連絡ください。0586-71-4382村川まで
私の期になった商品をいくつかご案内しますね。
CIMG2747これは暑さ対策の日よけですがロールスクリーンみたいに収納可能!季節が変わっても収納箇所の心配はいらないしお掃除の手入れも簡単\(^o^)/
CIMG2756いよいよ便器のお水も4L時代です。今までもあったのですがこれからはこれが主流なのでしょう。私はまだ改善が必要と思いますが、国の方針ですから・・・。(-_-;)
CIMG2760LIXILは耐震商材も研究しています。それがリフォームで使用できるよう頑張ってますよ
(^J^)
CIMG2761パンチくんも耐震商材。筋違の代わりに化粧した商品として使っていただけそうです。CIMG2769トータルなコーディネートの提案ブースもありました。これ、玄関におっしゃれな手洗い器。
細長いサッシでエクステリアとの一体感。なかなかやりますね。(*^_^*)
CIMG2783大雨の時の浸水留。刷新外に堤防を作ります。弊社が以前作ったアイデアは間違っていなかった(^O^)しかしこちらはアルミなので軽そうです。
CIMG2786これはリフォーム工事のお助けマンです。先日弊社でも使いました。今まではどうしても残ってしまった既設の柱や幅木、取り合い部分などをうまくカバーしてくれます。
まだまだお伝えしたいものがいっぱいでした。
これからも商品は進化していきます。住まいコンシェルライファ一宮東はお客さんに合った商品がご提案できるよう勉強してまいります。ご相談はお気軽に(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加