秋になりました

いよいよ9月に入りました。

それでもまだまだ残暑厳しい日々ですあせあせ (飛び散る汗)

最近小学校は5月に運動会をするところが多くなってきてますが中学校は

しっかり秋の行事です走る人

迫力満点の組み立て体操など楽しみですムード

運動会の練習もこの暑さではなかなか大変でしょうけど・・・あせあせ (飛び散る汗)

それでも日没が早くなりつつあり、夜も虫のこえが聞こえてくると

ああ、秋にむかってるのね・・・と思いますねもみじ

秋はおいしいものがいっぱいです富士山 私は栗や梨など秋の果物が大好きですハート

秋と言えばさんまの人多いですよね・・・私は魚介類が苦手なのでそうは、ならないんですが

家族はみんな好きなのでやっぱり秋と言えばさんまかな~って思っちゃいますね魚

みなさんの秋の味覚はなんですか?

秋と言えば行楽シーズンですよね車 (セダン) 気候も良くなりなんだかソワソワしてきます目がハート (顔)

どこか旅行に行きたいなぁ・・・新幹線飛行機船

受験生抱えてる以上今年はむりですけどね・・・冷や汗2 (顔)

旅行や遊びの計画って考えてる時が一番楽しいですよねムード

ああしようか、ここ行こうか・・・なんてウィンク

みなさんは、どこかお出かけの予定はありますか?

そんなお出かけの時のアドバイスご紹介します。

ぜひ参考にしてください。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加