運動不足解消!

1月も半ばも過ぎ毎日寒いです・・・がまん顔

寒さ苦手の私としてはポカポカ陽気の春が待ち遠しいです。

寒いのが苦手なのとインドア派なのが重なり本当に運動不足で血の巡りが悪く冷え性な

事がもう悪循環で11月~12月は本当に体調が悪かったんです泣き顔

もうこりゃいかん!ぷっくっくな顔っと私の中では一大決心をし(・・・オーバーですが・・・)

ヨガを始めることにしたんです!

何年ぶりの運動か・・・冷や汗2 (顔)

週に1度のことなんですがなにせ全くの運動しない生活でしたから速攻筋肉痛ブタブタブタ

おかげさまで血の巡りもよくなったのか心底冷えるっていうのが無くなったように感じる

今日この頃・・・揺れるハート

おまけにいっつもむくんでた足もむくまなくなってきました。

やっぱり適度な運動は必要ですね~~~

運動苦手な私にはピッタリのヨガでしたわーい (嬉しい顔)

201401_1

そんなわけでこんなストレッチを自宅でお風呂上りなどいかがですか?

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加