外壁のイメージチェンジ\(^o^)/

昨年の夏に最初にお話をいただいてから約半年打ち合わせに時間をかけていただきました。途中ご主人さまの転勤がありましたが、お家の中の意見が大変よくまとまっていて、お留守でも着々と進行しました。

施工前北東3階建てのスッキリした全体塗装のお家です。

足場組いよいよ足場組です。今日まであっという間だったな~。(-“-)

CIMG12221階はラグナロックを貼るので表面の目粗しをしました。

CIMG1253玄関周りのラグナロックが貼りあがりました。足場を取るのが楽しみです。(*^_^*)

CIMG1257手すりの笠木部分が水平で雨水がたまりやすい状態でした。水切りを付けて外壁側にたれないように考え中・・・・・(-_-;)

CIMG1293職人さんのセンスと技でいかがでしょう(^.^)

P1050576いよいよ足場バラシです。ドキドキ!!(;一_一)

完工東面検査も済んで完成です。\(^o^)/

完工北東化粧のつけ柱もラグナロック色に合わせました。又、塀も同じような色のジョリパットでコーディネート、ヨーロッパの田舎風なイメージです。お施主様にも大変満足していただけました。

お施主様の気に入っていただいた外壁材はLIXILのラグナラックシリーズです。ボリューム感、重厚感、ラフ感を併せ持つ商材です。塗料はセラミックハイブリッドファイン超低汚染塗料(早い話が汚れにくく、耐候性の高いという事です(+o+))です。これから長いお付き合いを外壁とともにさせていただきますのでよろしくお願いいたします。目がハート (顔)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加