ユニバーサルスタジオジャパン

お久しぶりのブログです・・・

とても久しぶりなのにプライベートなネタです(笑)

先日おばちゃん4人でUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行ってきました。

若い頃とは、違ってあれこれとアトラクションやりたいわけでもなくのんびりパーク内を

楽しむつもりで行ったんです。

ハリーポッターの世界観は、すごくて中に入ってびっくり!!!

033 めちゃくちゃリアルで細かいとこまで完璧でした。

034 ハグリットのお家もこのリアルさ!

そして・・・なんとアトラクションも40分ほど並んで乗れてしまいました♪

乗ったことのない人の為にあえて内容は言いませんが

(言ってもあれは、体感しないと伝わらないですけど)ほんっとに楽しめました。

ぜひぜひ!オススメです。

035 030 (2)  031 (2)

なんだかんだで色んなアトラクション体験できました。おかげで声がガラガラになって

しまいましたが・・・(;一_一)

ただし!ジュラシックパークの新アトラクションは280分待ちでした。

もちろん、最初っから乗る気もないでしたからながめてましたがすっごいことになってました(笑)

ありえない格好で上りはじめありえない格好で急降下してました(笑)

032 031 至る所から聞こえてくる音楽!

ほんとにエンターテイナーの質も高し!歩いているだけでも楽しかった♪

030 おばちゃん4人のユニバ旅は大笑いで楽しい旅でした。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加