いつでも呼んでください(^_^)v

浴槽

浴槽の中の排水口が取れないの」と電話をいただきました。

4月に完成したお風呂です。早速伺ってきました。すると奥様が

「私 あれから怪我をしてしまって、ズーッとシャワーばかりだったの。

お医者様からOKの許可をもらって何か月ぶりかの入浴。気持ちがよかったわ~~。

でもね浴槽がとても汚れてしまったのですぐに流したの、きっと排水口に溜まっていると思うけど

どうやってとったら良いのか??」という事でした。

『完成まじかの時、ちょっと足の具合がよくなくって、とおっしゃっていて、

早く治るといいですね、なんて気軽にお話してお別れしたのですが・・・・なんだか

申し訳なくって・・・』(-“-)

プッシュワンウェイ

使っていただいているのはLIXILのリモアというユニットバスです。

標準で上の写真のようなプッシュワンウェイの排水栓が付いています。

このタイプの排水栓は思いっきり引っ張り上げていただいけば取れるのですが

少し抵抗がありますので初めてですと「壊れてしまうのではないか?」

と不安になると思います。

早速私が取って見ていただき、その後 数回 練習?をしていただきました。

「そういえば完成の時に聞いたわね」と思い出していただきました。(^.^)

専務似顔絵困ったら、わからなくなったら、すぐ村川へ・・・・

という事で村川でした\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加