研修

昨日はクリスマスでした。クリスマス

みなさんはパーティーなどしましたか?

我が家は前日の24日が家族全員そろったのですき焼きパーティーにしました(笑)

冬はやっぱり鍋がいいですね~♪

クリスマスを家族で過ごせる幸せに感謝ですグッド (上向き矢印)バースデー

昨日LIXIL名古屋SRで各LIFA店の女性スタッフが集まっての研修がありました。ビル

私たち一宮東からは専務と私2人で参加してきました。電車

各店の悩みや参考になるような話を情報交換しながら営業ツールの勉強会でした。

勉強になりましたよ~指でOK

帰り道 イルミネーションがとってもきれいでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

クリスマス気分を味わいながら帰ってきました。

寒かったけど楽しかったな~♪

BY  CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加