熱中症にご注意を・・・

毎日暑いですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

外仕事はもうほんと大変ですたらーっ (汗) 燃えてるくらい暑いですよね…爆弾

くれぐれも熱中症にはご注意を・・・

先日もわが社のスタッフが外仕事してましたが10時の時点でもう頭痛ふらふら

これはまずいと社長が社に連れ帰り脇の下を保冷剤で冷やしてとりあえず

体温を下げました。30分位会社でクールダウンしてやっと元気に仕事に

戻っていきました。

みなさんもほんとに気を付けてくださいねボケーっとした顔

部屋の中でも熱中症になるそうなのでこまめな水分補給を・・・湯のみ

さて先日のトイレ改装終了しましたのでUPさせていただきます。

床の下地を組みます。

断熱材を入れます。

床を張り養生をします。壁は手洗い器や握りバーを取り付けるための

補強をします。

  

手洗い器用に壁の補強をしたので化粧はパネルを張りました。

爽やかなきれいな壁になりました。

 

いかがでしょうか?

床の段差をなくし、手洗い器を設け全改装せずここまできれいになります。

すっごく喜んでいただけましたハートたち (複数ハート)

by CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加