スポーツの秋・・・まだ夏?!

ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました・・・

気が付けばもう10月です冷や汗2 (顔)

それでもまだまだ暑い毎日・・・

もう秋ですよね?!

9月はスポーツの秋らしくわが子の体育祭がありました走る人

とっても楽しかったですウィンク

わが子の通う中学では、PTA参加競技が各学年にありましてわが子の中学2年生、3年生で

参加しました。すんごく疲れました・・・あせあせ (飛び散る汗)

日に日に筋肉痛の箇所が増えていくんですがまん顔 運動不足を痛烈に感じましたがく〜 (落胆した顔)

わが子たちの競技には、感動しました目がハート (顔)

やっぱりメインの組み立て体操は、一番感動しました。3年生は大技をするんですが

わが子は土台がメインで本番前何日も追加練習していました。それを本番で見たとき

『ああ・・・こんなすごいことをずっとやってたんだ』と感動しました。

最高の一日でした目がハート (顔)

さて間が空きましたがエクステリア工事一気にご紹介します。

  

配管も一緒にきれいにします。

 配管の道も作っていきます。

 ブロックの上にフェンスが付きます。

 段々形が見えてきました。

 フェンスが付きました。しまってきましたほっとした顔

楽しみです。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加