元気回復

ここんとこおかしな天気が続きます雨

いい天気晴れなのかと思えば突然のゲリラ豪雨雨雷 おちおち洗濯ものも干してられませんバッド (下向き矢印)

運動会シーズンにこの天気はどうでしょう・・・

台風の影響なだけでそろそろ爽やかな秋晴れにお目にかかれるんでしょうか・・・晴れ

まだまだ暑い日も続きますあせあせ (飛び散る汗) 体調管理しっかりしないといけませんね。

そんなわけで・・・(どんな?(笑))

先週末わが社スタッフでビールビールでも飲んで乗り越えようってことになりまして・・・

前々から気になってた『エクストラコールド』飲みに行ってきました。

ご存知でしょうか?

 左斜め上こんなのです。

んもう~~~~冷たくってすっごくおいしかったです目がハート (顔)

料理もすっごくおいしくてスタッフみんな元気回復しましたあっかんべー指でOK

一宮市役所の南にある『いちやぼし』さんでこのビールはいただけますビール

ビール好きな人は一度このビールお試しあれウィンク

『いちやぼし』さん ごちそうさまでしたハートたち (複数ハート)

さてお仕事ですが・・・

先日のエクステリア工事続きをUPします。

 下水用配管も一緒に工事しました。

 ブロックを積むための基礎をします。

 職人さんたちが汗だくでがんばっています。

 雨水配管の様子です。

どんな風に出来上がっていくか楽しみですムード

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加