秋・・・かな?

大分過ごしやすい気候になりましたもみじ

朝晩は寒いくらいの時もあります。私は寒いのが苦手なので今ぐらいの気候で

止まってくれたらうれしいんですが・・・冷や汗 (顔)

冬好きな方にはまたこれからの季節楽しみなんでしょうねわーい (嬉しい顔)

さて先日便器取り換えしました。

そして床のめくれが気になっていたのでリフォーム用のセラミックタイルを

張りました。

シャワーもビデも壊れてしまったんですが15年使用のため

修理不可・・・

 便器外しました。結露などで床がめくれてきています。

 床の一部を切って下地からきれいに補修しました。

 ベニヤを張ります。

 セラミックタイルを張り便器をのせました。

とってもきれいになりました。

節水タイプの便器になったので水は約半分!お手入れもしやすくなって

清潔です指でOK

BY  CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加