キッチンリフォーム完成!

長かったオリンピックも終わってしまいましたね・・・

今回は夜中の時間帯にも関わらず開会式から始まってとっても色んな競技を見ました。

日本だけではなく色んな国の選手に本当に感動しましたわーい (嬉しい顔)

改めて知らなかった競技もたくさんあってびっくりしました。冬のスポーツって色々あるんですねスキー

私は何度泣いたことか・・・泣き顔 みなさんはオリンピックどうでしたか?

次は、パラリンピックですねexclamation ぜひ応援したいです。

さて、キッチンリフォームいよいよシステムキッチン組立編ですレンチ

014 コの字型のカウンターで使い勝手よくなってます。

015 縦長の窓にしたので収納力もUP!

016 冷蔵庫スペースの上にも収納棚。

017 コーナーまでしっかり収納!

CIMG1909 ⇒⇒⇒ 018

改装前             改装後

CIMG1907 ⇒⇒⇒ CIMG1094

改装前             改装後

大きなレンジフードにしたのでしっかり煙を吸い上げます。

ラクリーンフードと言ってとってもお手入れの簡単なレンジフードです。

使い慣れた配置をあまり変えず使い勝手をレベルUP!とても明るくてお手入れしやすいキッチンに

仕上がりました。

次回は浴室、洗面のリフォームご案内しますウィンク

みなさんビニール袋どうしてますか?最近はレジであまりもらわなくなったんですけど

ちょっとしたときにやっぱりあると便利ですよね。

そんな袋をコンパクトにたたんで収納しませんか?

201309_4201309_04

スッキリ収納こころがけましょうあっかんべー

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加