秋のショールームツアー

ご報告が遅くなりましたが先月25日、26日に企画してました『ショールームツアー』車 (RV)

26日にご案内しましたお二人の様子をUPさせていただきます。

  まずは、リベナスショールームにて

ガスのこと色々教えていただきました。 体感しながらなのでとても分かりやすかったと喜んでいただきました猫2

床暖房のこと、浴室暖房のこと・・・どれも体感して納得でした。

 その後、ガスコンロとIHの違いの説明を受けました。

   ガスコンロとIHを使っての比較調理でするんるん (音符)

同じ材料、同じメニュー、同じ時間での調理で何が違うか体感です。

チャーハンとグリルを使って野菜のホイル焼きを作りました。

調理実習のようで楽しんでいただけましたウィンク

その後おいしいランチをいただきまして・・・

実は、ランチの様子を写真に撮ることを忘れてしまいました・・・冷や汗 (顔)

そして次はリクシルショールームです。

 キッチンの使い勝手を細かく説明うけてます。

便利な機能に感心してみえました。 まだすぐに具体的なリフォームを考えているわけではないお二人

でしたが、夢は膨らんでいきますハートたち (複数ハート)  早い段階でいろんな商品に触れて頂くことが実際リフォームを

すると決めた時にプランニングがスムーズにいきます。 ぜひショールームへ遊びに行ってくださいあっかんべー

 こちらはユニットバスの説明ですいい気分 (温泉)

ユニットバスに付いている機能がわかりやすく展示してあるので体感していただいてます。

そんなこんなの一日でした。お二人様とも楽しんでいただけてとってもよかったです。

ご参加ありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

このツアーは、体感しながらなのでとても分かりやすいです。

なかなか 自分たちでは気軽にショールームへ行きにくいかもしれませんので

こういう機会にぜひお気軽にあそびに行っていただきたいですほっとした顔

また春頃ツアー企画します。 ぜひお気軽にご参加ください目

BY     CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加