大雪

昨日はびっくりするような大雪でしたね目雪

日曜の夜からたっくさん降ってきて昨日の朝はすっかり雪国でした・・・

今年は雪の降る日が早かったですね。

毎年クリスマスあたりにホワイトクリスマスになるかなぁ・・・って話してたけど

今年はずいぶん早かったです雪 雪 雪

夕方楽しそうに外で雪遊びしてる小学生見てほのぼのしちゃいましたわーい (嬉しい顔)ムード

ちょっと前にマンションの床をカーペット→フロアの改装を

させていただきました。ご紹介します。

 ⇒⇒⇒ ⇒⇒⇒

カーペットをめくって下地を   フロアを貼っていきます。   出来たところから傷を付けないよう

調整します。          防音の直貼り用のフロアです。  養生していきます。

  きれいに貼りあがりました。

2日で出来上がりです。意外とカーペットのめくりが手間取りました冷や汗2 (顔)

お客様は喜んでくださいました猫2

なによりです目がハート (顔)

BY  CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加