キッチンリフォーム

ここ数日夜は過ごしやすいですね・・・

真夏仕様のパジャマでちょっと寒かったりします。

日中は相変わらずの暑さで温度差に体がついていけないです・・・あせあせ (飛び散る汗)

みなさんも体調管理はしっかりとしましょうね。

さて先日キッチンリフォームの続きUPし忘れていました・・・冷や汗 (顔)

CIMG0194⇒ CIMG0199⇒ CIMG0215

CIMG0216⇒ CIMG0217

順番に仕上がっていきます。

CIMG0219⇒ CIMG0254

きれいに収まりました。

006⇒⇒⇒CIMG0261

いかがでしょうか?奥にある手持ちの家電収納ともばっちりあいましたあっかんべー指でOK

いつもきれいにしてらっしゃる奥様です。

このキッチンもまたきれいに使っていただけるでしょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

まだまだ暑いのでみなさんほんときをつけましょう

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加