キッチンリフォーム4

ここのところの大雪は各所で色んな被害をもたらしてるみたいですね・・・冷や汗2 (顔)

孤立してしまった地区や脱出できてない宿泊施設などびっくりすることばっかりです。あせあせ (飛び散る汗)

そんな中道路で身動きできなくなってるドライバーさん達に近所の主婦たちが炊き出しで

おにぎりや豚汁をふるまっているニュースを見ました。

大変な状態を報じられてる中.ああ・・・ほっとした顔日本の助け合いの精神にほんわかさせてもらいましたハートたち (複数ハート)

震災の時もそうでしたが大変なときこそ助け合う!日本は素晴らしいと思います。

早く復旧できること祈ってます。

さて キッチンリフォーム続きです。

CIMG0750 天井に断熱材を入れます。CIMG0766 9.5mmのプラスターボードでフタをします。

002 004 壁の下地をどんどん作り・・・

011 018 019 壁は12.5mmのプラスターボードを

打ち付けていきます。

020 021 そしてキッチンバックにメラミン不燃化粧板を貼ります。

傷や汚れに強く取り扱いがとても楽です。

030 031 天井仕上げのクロスを貼ります。

次回はシステムキッチン組立をUPします。

さて前回のまちがい探しはみなさんわかりましたか?

答えUPしておきますね。

無題

それではまた・・・

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加