キッチンリフォーム3

本日は2月の14日黒ハートバレンタインですね~わーい (嬉しい顔)

最近は義理チョコもだいぶ減って代わりに自分チョコや友チョコなどが増えてきてるそうです。

チョコ好きな私としてはバレンタインのチョコ売り場で買ってみようかとじ~~~~っと見てたんですが

やめました冷や汗 (顔)

やっぱりプレゼントしてもらうからうれしいわけで・・・

息子たちと主人にあげることにしますわーい (嬉しい顔)

みなさんはどんなバレンタインですか?

さて本日もキッチンリフォームの続きをUPします指でOK

CIMG0740 床組をします。CIMG0745 断熱材を入れます。

CIMG0747 捨て貼りといってベニヤを貼ります。

CIMG0767 ベニヤの上に仕上げの床材を貼っていきます。

CIMG0769 仕上げの床材貼りあがりました。

CIMG0770 しっかり養生をします。せっかく出来上がったところに傷が

ついてもいけません。念入りに養生します。

今回は、ちょっとお遊びで『まちがいさがし』などいかがでしょう♪

201401_3答えは次回に・・・うれしい顔

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加