高校体育祭

先日お友達に誘われて高校の体育祭に行ってきました。

私たちが学生の頃は高校に親が見に来ることはありませんでしたが

今時はたっくさんの保護者が見に来てました目

高校生ともなるとなんでも自分たちで作り上げてく感じですごく見応えありましたわーい (嬉しい顔)

競技なども迫力あって応援のしがいもありますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

もんのっすごく暑い日でした・・・それまでもずっと練習してきたんでしょう・・・

みんな真っ黒人影 その日一日でもかなり日焼けしました冷や汗2 (顔)

競技も100m走やリレーなど迫力あるものから借り物競争や障害物リレーなど

とっても面白いものまで楽しませてもらいましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

おまけにみんなで作った応援衣装などでそろえてみんなで作った踊りなどのパフォーマンスも

とっても見応えありました目がハート (顔)

障害物リレーで使った三輪車ウッシッシ (顔) 高校生だと足が長すぎてうまくバランスがとれず必死に

キコキコやってました(笑) 上手にこなす子はシューっと抜いていってしまうんです。

それがまたおかしくて・・・(笑)

楽しい一日を過ごさせてもらいましたウィンク指でOK

さて、ただ今、外構工事をやらせていただいています。

  

建物を取り壊し更地にしました。周りをブロック積んでフェンスにする予定です。

  

きちんと位置を出していきます。

次回またご報告いたします。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加