何年ぶり!!

7/30,31の2日間ライフスタイルコンパスの勉強会に行ってきました。本

その時の事です。耳

お昼にLIXIL高岳ビル近くにあるお蕎麦屋さんに入りました。

随分南北に長いお店で奥へ奥へと入っていきますと

「アレ。どっかであった方???」「だれだっけ?」

「アッ、そうだった確か豊田に住んでいらした○○さんだ!」わーい (嬉しい顔)  後から声を掛けました。

すると相手の方は覚えていらして「まあ久しぶり」「どうして名古屋に?」「実は家族の事情で・・・」「また、合いましょね」

とお話して分かれました。

10年近くのお久しぶりでした。

偶然入ったお店ですがLIXILを出るときはそれのぞれの事情で残った3人がそこへ行ったのです。

偶然だけどなんだか神様に合わせていただいたような気持ちでした。目がハート (顔)


今日の事です。

ある雑誌のコラムに偶然はない全て必然です。と書かれていました。私もそんな風に思います。

長くなりました。次回はライフスタイルコンパスの勉強会の中身をお話します

BY

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加