今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます富士山

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうかよろしくお願いします

みなさん年末年始はどうお過ごしでしたか?

私は毎年紅白を見た後除夜の鐘を近所のお寺につきに行ってそのまま近所の神社へ

初詣です。

今年はとくに長男が高校受験なので念入りにお願いしてきました(笑)

毎年家族でやってきた行事でしたがいつまで揃って一緒にできるんだろう~って思います。

子供たちが少しずつ大人になっていくのはうれしいようなさみしいような・・・ほっとした顔

普段子供たちが忙しくなってきて一緒に過ごす時間も減ってきてこうやって親離れし

子離れしていくんだな~って実感しています。

さてそろそろインフルエンザの季節もやってきます。

体の免疫力UPの方法ご紹介します。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加