奈良旅行

毎日毎日ほんと~に暑いですね・・・ふらふらあせあせ (飛び散る汗)

口を開けば「暑い・・・」しかでません。

みなさんお盆中はなにをされましたか?どこにいても何をしても暑かったです・・・

私は久しぶりに家族4人で奈良に行ってきました。

なかなか子供たちと時間が合うことがないので貴重な休みでした。

130813_151214 春日大社です。なんだか厳かな感じが素敵でした。

そして・・・

130813_153601 どこみても鹿、鹿、鹿!!!

鹿せんべい持ってるとすごいことになっちゃうんだよね冷や汗 (顔)

私も何度も服ひっぱられました・・・

小っちゃい子とかブワ~って集まってくる鹿に「ぎゃ~~~」っておもいっきり

鹿せんべい投げ捨ててた・・・(笑)

130813_164551 130813_164613

そして東大寺

東大寺行くまでの川で鹿が水浴びしてました。そりゃあ鹿も暑いよね…

夜は燈花会といってキャンドルでライトアップされるんです。

image すっごい素敵でした目がハート (顔)

久々の楽しい旅行でした。

さてまだまだ暑いこの時期しっかり食べて乗り切りましょう!

201307-5 201307-05 201307-005

お試しください。

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加