水回りを1か所にまとめる

ユニットバスはLIXILの最高ランク==スパージュを採用いただきました。

1620と大型のサイズはとてもゆったりしています。組立施工日数は通常の倍かかります。

それは断熱材が違うから!\(^o^)/

洗面ユーティリティにACを付けました今年の夏は大活躍です。

洗面化粧台はLIXILのルミナスシーリーズです。その他の家具はすべて製作いたしました。

奥様と何度も打ち合わせをして、欲しい場所に欲しいサイズの収納になりました。

窓前のカウンターはアイロン台になります。

窓右の埋込収納は化粧品等の収納。

下着や寝具、タオル、バスタオル等は折りたたんだサイズを確認して収納サイズを決めたりしました。

奥様のご協力なくしてはできませんでした。

流しと洗濯機と乾燥機奥様の身長に合わせ、配置しました。

乾燥機の吊り棚がびくともしないと感心していただいています。

手前の収納庫の上(UBの壁)にFIXのサッシで明かり採り。

収納庫の横にはコードレス掃除機がかかるように充電用のコンセントも設けました。

奥様のご希望の通りです。竿掛けは足ふきがすぐに掛けられますし、雨の日の仮干し場にもなります。

乾燥機上部の換気扇も奥様のご希望でした。

手すりはストレッチ体操用。この一部屋で忙しい朝が完結です。

主婦のプロのお手並みさすがです。貴重な体験をさせていただきました。村川でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加